~お悩み上等地球人のBLOG~

http://damedamed.hatenablog.com/

大阪はミナミの父 服部宝観の占いは当たるの??

大阪はミナミの占い師、服部宝観さんに占ってもらいました。

宝観さんは『大阪 占い』で OK,ーGoogle!するとトップでヒットするほど有名な占い

師さんです。

 

占いって楽しいですよね。

わくわくします。

大好きです。

 自分の努力でどうしようもないことは天命に任せた方が、精神衛生上いいですし。

 

で、自分が言って欲しい回答以外はスルー←意味ない

 

 

今回宝観さんに恋愛・仕事・健康そして恋愛!について占ってもらいました。

さぁ、宝観さんの占いは当たるのでしょうか。

 

f:id:damedamed:20171224030201j:plain

 

って、当たるかどうかなんてすぐには分かりませんよね。

だって占いって、未来のことを診断するんだから。

 

身も蓋もないことを言ってたら記事の意味がないので、これから宝観さんに会いに行く

人のためにどんな雰囲気か、をお伝えしようと思います。

まずは基本的なインフォメーション。

 

【場所】なんばグランド花月

【時間】11:00~20:00 年中無休 (19;00ごろにその日の受付は締め切り)

【料金】占い時間20分で2500円

【その他あった方がいいもの】両親の祖父母の旧姓

 

    f:id:damedamed:20171224034605j:plain

      (なんばグランド花月の前に堂々と建ってる紫色の小屋が宝観さんの城です)

 

 

さて、今回私が宝観さんにずばり占って欲しい回答とは、

 

気になるあの子といつ付き合えるの!?』です

 

恋愛だけ聞くのも恥ずかしいので仕事と健康についても占って頂いたのですが、それは

ただの目くらましです!

はっきり言ってんなことはどうでもよろしい!

 

私の関心事はもう、

 

気になるあの子といつ付き合えるの!?』

 

だけなのです!←2回目

 

え、なんで付き合える前提なのかって?

 

そりゃもう、『いやいや付き合えっこないよ』なんて答えが返ってきた日には、

 

全力でスルーなのです

 

 

      f:id:damedamed:20171224040214p:plain

      ここで宝観さんのご尊顔を公式HPから。

      こんなオーラバンバンにまとった人の前でスルーなんて言えない。

 

 

宝観さんの紫小屋に到着したころには3~4人並んでいたので、1時間ほど待ちました。

 

女性客ばかり。

 

気まずい。。。。

 

ついに私の番です。

 

早速大阪弁のだみ声で名前、生年月日、祖父の旧姓を聞かれます。

 

答えると、スラスラと占い結果を紙に書いていきます。

 

す、すごい・・・。

占った気配ゼロ、って言いうか他の人にも同じこと書いてんじゃないかってレベルで

スラスラ書いてますが、全然、疑うつもりはございませんとも←。

 

こんな一幕もありましたが、疑うつもりはございません。

 

宝観さん『仕事は、してないね?』

私『いえ、してます』

宝観さん『タバコは、吸わへんね?』

私『いえ、吸います』

 

なんかあんま当たってなくない?とか思ってませんとも!←怒られるぞ

 

 

で、占い結果はこんな感じになりました。

 

『とら、うさぎ、うし、ひつじ年の人と縁がある』

『2017年9月、11月、2022年2月、2023年3月、2027年7月は雨になる』

『渡辺、中本、山本、後藤、前田、伊藤、三浦、島田、広瀬、松本、橋本、宮崎、

竹内、浜田、和田、林、岩田と縁がある』

『胸、気管、腰の病気に注意』

 

これだけ?

 

私が好きなあの人の干支も名前もこの中にはありません。

 

食い下がって聞いてみたら、

 

宝観さん『好きな人いるんやったらここに来んでもええんちゃいます。食事にでも誘っ

てみたらどうです

 

ご、ご無体な。

誘ってもうまくいかないから宝観さんを頼みの綱として参ったわけでして泣

 

でもそのあとこんな風にフォローしてくれました。

 

宝観さん『世の中縁ですから。SMAPの中居さんとかも縁がないから結婚できてへん。

焦らんでいいです。縁があれば自然とうまくいく』

 

そして紙に『焦らず』と書き足してくれました。

 

ありがとう、宝観さん。

 

 

『で、結局私とあの人は縁があるんですか?』

←焦らずって言われたでしょ